J0keR¿

※ゲームブログなのでゲームのことしか書きません。主にSUDDEN ATTACK

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作PC うーん いいかんじ おっけええええええええ

自作PCにしてから初めて動画UPした。

自作PCやっぱ前のオンボードと比べて全然違うな、感じが違う。いい感じ♪

ウェアハウスわざと糞不利joinで入った。

たまに赤でフルボッコにされているやつが「青有利join乙」とかいうけど結局は敵にびびって前出れない糞芋チキンってことが分かった。

まぁ青チームにばっか入ろうとしてるやつとか青ばっか入ってダクト警備とかいろいろ気持ち悪い芋してるやつも多いけどな



| 動画 | 19:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



100個の有名な動画たち

| 動画 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教の動画です

| 動画 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DsR-1

結構フラグ集まってきたけど一番気に入ってたALL KILLのやつ間違えて削除しちゃったよ。
昨日はずっとネカフェ行って韓国版サドンしてました。
韓国SAはIP制限か分からんがログインできないからネカフェでやって2万ウォン分課金して、RedDragonガチャした。 1発目から Desert.Eagle Silencer R.Dragon 90日って出てびびったわwwwそれ以外は M4infinity R.D と TRG AKとか普通の武器だけ。

適当に女キャラとかDSR-1 GETしたのでCPでのCW動画張りました。 15キル2デス。後半遊んでます。


| 動画 | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェア一本撮り GODONは若き廃人

FSのまねして俺もウェア 赤 糞不利JOINで ONE SHOT 動画撮ってみた^w^
27キル14デスだった。
本当野良って見方がks過ぎて面白くないね。

※外しまくりの糞AIM動画です。


この前のS.Sみたいにウェアで34キルもしたのに負けたり
SuddenAttack 2011-04-29 20-39-27-05
デスマーケットはまぁキルたくさんしてもタッチダウンされれば終わりだけどウェアハウスどうなってんの見方

そして昨日カスゴミ邪†卍Shinpu卍†神にまた助っ人誘われて外食あったから2戦だけCW行ったら・・・・
optstyleのキチガイ へるみちゃんが居てびっくり^;-^ いつもの煽りっぷり;痛い子です。
今回も煽ってきたら勝てる自信あるのかなと思いきや!
SuddenAttack 2011-05-02 20-27-33-96
まぁうんkでした。 1ラウンド目から俺にセーブされて m9( ^   -   ^)

CW終わったあとの一言リア友クランだからさぁ・・・・で?こっちもほとんどお初の即席面子なんだけど。
そのあと悔しかったのかササヤキうるさい 強い面子呼ぶからCWしよとか・・・ 煽りが好きな面子の間違い?

| 動画 | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

