J0keR¿

※ゲームブログなのでゲームのことしか書きません。主にSUDDEN ATTACK

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAACC準優勝ーーーー。。。とロゴ作ったやつ

昨日、ゆり(ほむむ)とWindyと7zigenとBeckで ACC出ました。
このメンバーでCWしたの1回しかしてない即席CW状態でしたけど、なんか準優勝しちゃいました。決勝戦までの試合全部2倍キル以上で調子良かったです。なんか1回戦の相手が自由視点使ってるやら何やら運営に文句付けてたみたいですけど、余裕で10キル1デスのフルボッコでした。

決勝戦はuNiteDとかVamos Plaqueがいるとこで完敗でしたあああああああ。1万円欲しかったな。なんか前半のOTで謎のHGセーブしました。WH疑惑付けられたwオフラインでw

まぁ次ACC出るときはACCのメンバーでせめて2回CWしてほんの少しの作戦立てれば優勝余裕ですね。

ACCのCWの様子とじゃんけん大会でGETした可愛い服wVペリカ1000円分もGETしました。飛燕欲しかったぁ
IMG_1937.jpg IMG_1931.jpg



ACC楽しかったでーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwす







クランロゴ #inv.Xxx-

Noisee.png

Geroo.png

REDD.png

Jeliaa.png

| 自作名前ロゴ | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

#Discloseのクランのロゴ

designed by -j@ker twitter ID HotsouL_K ←フォロミー

ReichiL SECIAL Lyca Cochota AvvI Asuka InFore

lyca3.png
reichil3.png
secial3.png
avvi3.png
cochota3.png
infore3.png
asuka3.png

| 自作名前ロゴ | 21:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まひーしゃすさんのクランロゴ完成

designed by -j@ker twitter ID HotsouL_K ←フォロミー

MahisyaS Singater Yuria MayusyaS Max'd

MAHI.png

SHINGATA.png

MAXDz.png

YURIAa.png

MAYUS.png

| 自作名前ロゴ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン VELIAS.. のロゴ完成しました。

今週はいろいろパーティーとかで忙しくて中々作り始めるのが遅くなったんですけど、
一応自分が言った日までには作れました。
残り夏休み少ないのに明日から合宿とかちょいダルビッシュ(;´ρ`)

designed by -j@ker twitter ID HotsouL_K ←フォロミー

ifor.png

yatenn.png

maximumm.png

| 自作名前ロゴ | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FRAG MOVIEのネームプレート

Mesticさんに頼まれたProMptのフラグムービーのネームプレート、夏休みになってから予備校が大変であまり作る時間がなくて、今さっきやっと完成させました。

FRAG MOVIE 楽しみです!


My twitter
https://twitter.com/HotsouL_k

PROMPT-CLAN-MARK.png
sasuke.png
mixi.png
yakki-.png
rhythmi.png

| 自作名前ロゴ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

