J0keR¿

※ゲームブログなのでゲームのことしか書きません。主にSUDDEN ATTACK

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所詮チーター^-^

昨日のラダー戦でチートクラン相手に2回も勝ちました。^^

1回目はB補給でチーター始まった瞬間鯖落ちWWWWWWWWWWWWW
前もチートクランにB補給で勝ったけど、チートを使えないようになっているようです。
チートが鯖落ちして残った雑魚どもは涙目でチートじゃないよー。´д`。と言い訳をしながら、俺らのBOTになってくれましたー8888

2回目はCCで人目で分かるチートクランWWWWWWWWW
見方二人が始まった瞬間チートクランだといって抜けたけど、敵弱すぎて話しにならない。
敵は「異次元使う奴らは今他のクランでCWしてるよ。こっちチートいないよ。」っていってたけど
プロの講師安藤とお前の母親ってやつもろWHwwwwwwwwwww
決め打ちぱなかったです。AIMがないので余裕でした。
WH使ってこれならwwwwwwwwwww
2012-01-24 20-57-05
声変わりもしてない小学厨房どもがお年玉で買ったチートでワイワイワイいってるの考えてるだけで、そいつらのPC持ってベランダの外に投げたいでごあすWWWWWWWW
まさか大人になってまでチート使って自己満足してるやつはイナイだろうけどね^^^^^^^まさかねー^^^^^^

とりあえずチート使ってる障害者どもの顔面でもうp↑
20110915011040abe.jpg20091129210929ce7.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

話変わって、このアカウントで助っ人とか野良してます。

助っ人誘ってくださいね^^SRでもARでもどっちでもOKです。
2012-01-21 21-34-55

ありです><
2012-01-24 19-27-17

| チート雑魚乙 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

