J0keR¿

※ゲームブログなのでゲームのことしか書きません。主にSUDDEN ATTACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SANCC準優勝(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

予備校(笑)あったから勝ち進んでも途中で抜けるつもりだったから、最初から入賞しないつもりでいたのだが、、気づいたら決勝戦まで来てて、決勝戦3キル差?かしらんけど結構おしぃ感じに負けたような気がする。

代々木ワイプまでチャリンコで行ったんだけど、まじ新宿住んでんのに代々木駅行くのにかなり迷った(-_-;)
ぎりぎり申し込み終了時間の1分前に着いたで( ´Д`)=3 フゥ

代々木駅はタカシマヤの裏って事で覚えといたから次は余裕で行けるぜ!

最後にあのアビューズ&NEXON爆破予告で有名な自称プロゲーマーの佐々木アランゆういちことSHINPUさんとのタイマン動画貼って終了━━━━!!

[2012/07/27 23:37:02] 悲観的なShinpu: たいまんしよーぜざこ



| 未分類 | 00:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Shinpu雑魚すぎだろwwwwwww

| ^^ | 2013/01/05 15:36 | URL |

SANCCユーストで見てましたー!じぇいかーさんめちゃくちゃ強かったです!
しんぷ(?)さんとの怠慢動画HSうますぎですw

| | 2012/07/29 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kin1218.blog81.fc2.com/tb.php/243-4fe09883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

