J0keR¿

※ゲームブログなのでゲームのことしか書きません。主にSUDDEN ATTACK

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Digest7upload

半年前のフラグやっと編集してダイジェスト上げました。気づいたらHDDパンパンだったんでこれらからちょっとずつ動画あげながらHDD整理したいとおもいます。今回のもちょっと遊び半分編集で、ネタフラグが多いですけど楽しく見てください^^;次の動画は結構いいフラグいっぱい?容量やばいんで一週間後に出します。見てね☆彡

画質がうんこなんでHD推奨&大画面推奨しません

twitter☛ http://twitter.com/HotsouL_k/ @Hotsoul_K




| 未分類 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAACC準優勝ーーーー。。。とロゴ作ったやつ

昨日、ゆり(ほむむ)とWindyと7zigenとBeckで ACC出ました。
このメンバーでCWしたの1回しかしてない即席CW状態でしたけど、なんか準優勝しちゃいました。決勝戦までの試合全部2倍キル以上で調子良かったです。なんか1回戦の相手が自由視点使ってるやら何やら運営に文句付けてたみたいですけど、余裕で10キル1デスのフルボッコでした。

決勝戦はuNiteDとかVamos Plaqueがいるとこで完敗でしたあああああああ。1万円欲しかったな。なんか前半のOTで謎のHGセーブしました。WH疑惑付けられたwオフラインでw

まぁ次ACC出るときはACCのメンバーでせめて2回CWしてほんの少しの作戦立てれば優勝余裕ですね。

ACCのCWの様子とじゃんけん大会でGETした可愛い服wVペリカ1000円分もGETしました。飛燕欲しかったぁ
IMG_1937.jpg IMG_1931.jpg



ACC楽しかったでーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwす







クランロゴ #inv.Xxx-

Noisee.png

Geroo.png

REDD.png

Jeliaa.png

| 自作名前ロゴ | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京理科大学合格しましたー!!

受験も終わったんで、ロゴ久しぶりに作りました。
JinRoさんのロゴです。
久しぶりなんで大目に見てください。T^T
JinRosan.png

| 未分類 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4回戦で敗退^ー^

4回戦の相手以外雑魚だったから、4回戦までの大会はあまり活動とか作戦考えなくてもいいやって状態でー、4回戦のMAP決まった時くらいはちゃんと練習して作戦決めようって言ったのに、
マスターのカルストームは、大会前日も当日も来れなかった。大会前日は仕事だからしょうがないとして、当日は参加するっていったのに、帰宅時に渋滞にあったらしく参加できませんでした。
結局KSMさんは1度も大会に参加できず、補欠のアーサー君が全部来てくれました。マスター抜きで良く頑張ったものだ。4回戦のFlare.V戦も勝負ラウンドまで来たけど、おしかったー。

てか俺のハンショ率60%以上だったんだけど。まじで1発で死ねよ。リアルだったら致命傷で動けねえだろうがあああああああああああああああああっという事件で何ラウンドかおしくも逃してしまった。对不起m(._.)m

これからまた固定活動するか分からないですけど、固定の時間に始まったことがほぼないし、30分前後できてくれればいいんだけどほとんど10時半すぎだから、時間通りに来ても待ってる時間が勿体無い、それと他のメンバーも固定クランの意欲が少なくて、固定メンバーが全員そろうか、誰かがメンバーを揃えるまで、誰もZorchでやろうとしないから、gdgd。カルストームいない=活動ないと思ってる時点で固定メンバーの意味がないと思った。

やるんなら、ちゃんと人の時間も気にしあって、やるときしっかりやりたいね。それできなくて無断でこないようなことが多かったら固定の意味ないです。

あと誰かさんへ、毎回思うんだけど、1回固定誘ってそれで行くって返事したんなら、途中で勝手に萎えてやる気失ってクラン出たり、特定の人が嫌いになったりすんなよその時点で雰囲気悪いから。

| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぞるちぇくらめんしょうかい

クラン Zorch

名前揃えたんでやる気度UP~~!!!!したけど、もうそろ大学受験だからいろいろ不安。

っまクランメンバー紹介します。パチパチ^ー^

[AR] Zorch|KSM(カルストーム):クランマスターです。AIM、判断力、立ち回り、動き、各グレ、作戦、見てるだけでめっちゃ参考になります。味方や自分の有利を知っているし、センスありすぎて今までやってきたプレイヤーの中で一番やりやすい。ただ、強すぎて雑魚とかにチート扱いされ易いんだけど、動画撮ってるらしいからうpしてくれるのと、いつ固定あるのか言ってくれれば何の文句もないっす。

[AR] Zorch|SNG(スナッグパック):今回初めて固定組む。めっちゃ当てるアサルター。話とかも結構面白くて、結構やり易いです。普通に上手いんで、立ち回りと突破力を上げれば最強ですな。後はフラグがめっちゃいい時とすごく悪い時があるのでそこはどうかガンバガンバ

[AR] Zorch|RMD(ベックw):REMINDERの略のRMD。こいつはタメでめっちゃ固定組んでたし、VCも結構盛り上げてくれるからヤリヤスイ。波はまぁまぁ激しいけど、重要なラウンドとか勝負ラウンドに喝を入れてくれる(4対1からのセーブとか)から強い。あとは今まで固定は組んでたけど大会前にいつも裏切ってどっか消えるんで、今回初めてこいつと大会出れるんかなwwww抽選落ちじゃない限りね。とりま今月のSANCC優勝しようぜ!!

[SR] Zorch|UVA(マンションPC-AIM):一個前の固定(tiNagt)で一緒に組んでたエーススナイパー。振り向きQS(ダークネスショット?)みたいな神プレイをたまに見せてくれる。AIMも安定してるし、空爆とかグレの使い方も上手い。けど、設置後にたまに謎の場所にいて事故るときがあるw後は設置後裏を気にしすぎたり、設置とかグレ投げるのが遅すぎる時があるから、もう少し大胆になってもいいと思う。

[SR] Zorch|PSY(-j@ker):バグ、ラグがダーイ好き。ウザイ相手には反則行為しまくってしまうから反省しますっと^^とりあえずクラメン全員リwスwペwクwトwしてます(真)。
固定のとき以外SAログインしない+中佐のアカウント使ってるんで。CW誘ってくれてもいいんですよ?Zorch|PSYにフレ46。

※11/5更新情報

補欠
[AR] アーサーくん:超突破力、テンションも高くてやりやすいです。どんどん攻めて相手を倒してくれるんで、SRの俺も戦い易いです。w。やりやすくて強いってことです。実はSRも強いかもしれません。
。以上です。

[MR] FSGOKJ(-j@ker):一応私のニックネームは-j@kerですが、大会に登録している-j@kerは俺ではなく、SANCCなどのネカフェ大会に毎回一緒に出て何度も優勝を共にしたFSGOKJ君のIDです。安定の強さそして、ピンチになると爆発して簡単にセーブをしてくれます。Kyo.Fとかいうガチ思考の人が運営に報告するとかいうガチ発言をしていたので、一応記事更新しました。多重登録ではないんで安心してSAライフ楽しんでください^


111.jpg


のんびりわら

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

